光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

テラスで遊んだよ🍀はなぐみ🌼

身体を思いっきり動かして遊ぶのが大好きなはなぐみさん!☺️🌼

天気も良かったのでテラスに出て遊びました!いつもは、ボール遊びやフラフープ等といった玩具で遊ぶ事が多いのですが、今日は、いつもと違ったすずらんテープで作った玩具で遊んでみました!☀️

走ってみるとすずらんテープがひらひらしたり、腕を使って、すずらんテープを回してみるとカサカサと音がしたり様々な発見をしながら楽しむ事が出来ましたよ〜

走ってみると、すずらんテープが風になびいてとても綺麗に見えます‍✨

先生が後ろにつけたすずらんテープを待て待て〜と追いかけていく姿もあり、とても可愛かったです😂💛

玩具を二刀流で楽しむお友達も!🙈🧡

沢山動いて、沢山、汗をかいたお友達!‍‍🏃‍♀️💦

沢山動いたあとは、シャワーを浴びて汗を洗い流しました!水遊びで水にも慣れ、水が好きになったお友達は、シャワーが出ると大喜びでシャワーを浴びていました✨

 

体調と相談して、お部屋で遊んだお友達もいましたが、また皆でテラスに出て遊べる機会をつくっていけたらなと思います!!☁️💖

プールバックの準備等、お世話になりました!‍‍🙇‍♀️🍀

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP