光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

最近のゆめぐみさん🐣❤️

今週のゆめぐみさんを紹介します😊🎵

水曜日は大型遊具を使って遊びました。

初めて見る遊具にワクワク!ドキドキ!

終始大興奮のゆめぐみさんでしたよ💓💓

ひたすら何往復もするお友だちや、

下のトンネルを潜るお友だち、

JPクッションで寝転がるお友だちなど

様々でした☺️❤️可愛かったです💕💕

 

木曜日は風船あそびをしました🎈🎈🎈

ビニールテープを貼ると、ボールのように跳ねて面白い風船に変わりますよ☺️

ひたすら風船を追いかけて、投げて、蹴ってを繰り返してあそんでいたゆめぐみさんです🎈

その後はカラーポリ袋を広げて、風船を上下にふわふわとしてみたり、一緒に袋を持って動かしたりと楽しめました😍

木曜日は写真が少ないです…すみません😭

金曜日はみんなの大好きなアンパンマン!

た〜くさん仲間たちを呼んで、

引っ張りあそびをしましたよ〜〜✨✨

最初はなかなか引っ張ることが難しかった

ゆめぐみさんでしたが、

どんどんコツを掴んで、何枚も引っ張って

あそぶお友だちもいました👏👏👏

そのあとは風船も吊るしてみると…

風船の方がテンションが上がるお友だちもいて、みんなでワイワイ楽しめました🎈

ロープの下も潜ってみたよ(笑)

可愛すぎて、パシャリ📸❤️

 

たくさん遊んで、毎日笑顔いっぱいの

ゆめぐみさんです🥰

先生たちの毎日の癒しになっています。

ありがとう☺️💓💓

来週は何しようかな〜楽しみですね😍



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP