光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ハッピーサマーデー🌼ほし・つきぐみ

今日はほし、つき組合同でハッピーサマーデーをしました!!💗

もともとはどろんこ遊びを予定していましたが雨でできず…リベンジできたらと思ってます💧

しかし!お部屋でも十分楽しめましたよ😆

楽しむぞ〜!✨✨

まずはほしぐみさんとつきぐみさんのお友達でペアになります!

仲良く手を繋いで💗

ペアができたらつきぐみさんが先頭になって出発です👌🏻

みんなで元気良く”かもつれっしゃ”の歌を歌いながらお部屋を電車になって走ります🚃♪

どんどん列車が長くなっていきます🚃

最後のじゃんけん✌🏻

勝ったよーー!✨✨

第2回戦開始!

第二回戦の先頭は…✨✨

やったね😆❣️

FullSizeRender

IMG_3009

👆🏻おまけの動画です!ぜひ😊

そしてじゃんけん列車終了🌼

次は… 

子どもたちの目がキラキラしてきました…👀✨

みんなでかき氷を食べようー!🍧

「つめたーーい!」「美味しいねぇ」と嬉しそうな声が聞こえてきました💗

おかわりするお友達もいましたよ!!

一緒に遊んでかき氷を食べてもっと仲良くなれたかな??☺️

また一緒に遊ぼうね❣️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP