光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

夏の思い出…🌊そらぐみ

 

 

 

2021年 そらぐみさんの夏の思い出を

お届けします…😌❤

フープくぐり!!

円になってぐるぐる🌀移動も…🎵

製作ではお泊まり保育で見てきた

ひまわり🌻を作りました!!

黄色の花びらはなんと

フォークを使って模様を作りました✨

お次は提灯作り!!

夏祭りに向けてそらぐみさんは

格子編みに挑戦しました😌 

上?下?交互?!と

最初は苦戦していましたが

コツが分かると、どんどん進んでいました!!

Happy Summer Dayとは別の日に

ウォータースライダーを体験していた

そらぐみさん😆✨

2階のテラスでも十分楽しんでいました❤

1階のプールも、もちろん

楽しんでいましたよー!!

 

ここでも水風船は人気でした❤❤

 

雨が降ってプールも外遊びもできない

日々が続いたときは…

段ボール遊び!!!!

自由にお絵かきしたり

どんなおうちにしようか悩んだり

思い切り描いたり🎵🎵

雨でも楽しめるんです❤❤

わっか飛行機にも挑戦!!

上手くとぶかな~?とワクワク

していました!!

くるくる回る様子を見て

大喜びのそらぐみさんでした😆⤴️

 

 

 

夏の思い出はできたかな?

まだまだ楽しいこと面白いこと

たくさん経験しようねー❤❤



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP