光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

プール遊び総集編🏖ほしぐみ

今日で今年のプール遊びも最後…🏖

少し寂しいような…まだまだプール遊びしたい!!

というお友達もいました☺️

今日は子どもたちも先生たちもゲラゲラ笑いながら最後のプール遊びを楽しみましたよ!!😆

まだブログに載せていなかったプール遊びの日の写真もあるので今回は総集編としてお届けします💗

おまけの動画です❣️

IMG_2904

👆🏻少しですが、ぜひクリックして見てくださいね

 

いかがだったでしょうか🥰

子どもたちのプール遊びの様子や楽しさがたくさん伝わっていればと思います🌼

みんな大好きなプール遊び、喜んで参加してくれたので嬉しかったです!また来年もお楽しみに✨

プールバック等準備お世話になりました!まだまだ暑い日は続くので9月はシャワーをしていきます🚿引き続き準備等お世話になります!😌

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP