光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

8月のお誕生会🎂

8月生まれさん、そして7月お休みしていたお友達…沢山のお誕生日のお友達をみんなでお祝いしましたよ🍀

かわいい海のケーキ🎂で…‼️

初めは緊張してましたが、ケーキでお祝いする時はニコニコの表情も🥰

本当におめでとう🎉お家の方も、お子さんの成長を改めて感じていらっしゃると思います💓

 

海にちなんで、『さかなの開き』の手遊びを楽しみました!新人のI先生…すごーく緊張してたけど、頑張ってました❗️

そして夏と言えば…お祭り⁉️

と、言う事でまずは、金魚すくい⤴️

ゆめぐみさん、はなぐみさんは難しいので、金魚運びゲーム💨💨💨

そしてほしぐみさんからそらぐみさんまでは、金魚すくいにチャレンジ‼️

なんとうみぐみ、そらぐみは準備していた金魚、全てすくってしまう、という…笑笑

そして最後は、すいかわり🍉

小さいお友達も意外と豪華に割ってました🤣

FullSizeRender

👆クリックして下さい!スイカ割りの動画です👍

ダイナミックに割るお友達❗️

いつもは遠慮がちなお友達も、この時は手をあげて大きな声で、当てて‼️‼️‼️と言わんばかりでした😁

コロナ禍でも、お部屋で夏を楽しめます🍉

楽しかったね🍀

しばらくはこのスイカ割りが、ブームになりそうです😁



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP