光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

うみぐみ👘屋台準備③

屋台準備いよいよ最終日でした🌟

明日のお祭り遊びに向けて看板をつくったり、

引換券をつくったりしましたよ〜❗️🏮

 

クレープチーム💓

最後まで時間をかけて、丁寧にクレープを作っていました〜😆お友達同士で分担して、完成させることができましたよ❗️

かき氷チーム🍧

お客さんの引換券をつくりました❗️ハサミも上手になりました😆

綿菓子チーム💖

綿菓子も完成し、みんなで看板をつくりました❗️ひらがなも分担して、上手に書けましたよ😌

焼きそばチーム🌟

焼きそばチームは準備も早く終えてしまったので、可愛い飾りをつくっていました💖

明日はいよいよお祭り遊び🏮👘✨

お店屋さん、お客さんになりきって楽しくお買い物しますよ〜🌟お楽しみに💖

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP