光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

うみぐみ🏮屋台準備①

 

今日から4日間で、

「夏祭りinうみぐみ🏮👘 」を

開催することになりました!!

 

4チームに分かれて、4つの屋台を出します!

 

1日目の今日は早速準備に取りかかりました✨

焼きそばチーム☆

茶色い毛糸や画用紙を使って作っていきますよ〜‪ ✄‬

綿菓子チーム☆

綿菓子を巻き付ける棒から作りましたよ!!

はじめは太くなってしまうお友だちたちでしたが、だんだんとコツを掴んでいったようです😊

クレープチーム☆

まずは生地を丸く切るところから!

曲線も上手に切れるようになってきました👍🏼

かき氷チーム☆

かき氷を入れるカップから手作りです✨

明日は中身を作るぞ〜!とやる気満々😆

まだまだ途中ですが、最終日に屋台を開くためみんな協力して作っていますよ😊

屋台準備の様子はまたブログにアップしていきます🤩



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP