光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットクラブ🌺

8/6 ベビーキャロットカフェタイム☕️

目が合うとニッコリです💖💓

 

この日は給食の先生に来てもらって離乳食のお話をしていただきました🍴

悩んでいることや気になることを質問して、少しでも心が軽くなればと思います🕊

ベビーちゃんたち少しずつ大きくなあれ💕

 

 

8/17 ベビー🍼木のおもちゃで遊ぼう

よーくおもちゃを観察していました✨

これは何だろうなぁ…?

表情豊かでかわいいです🥰

お気に入りは見つかったかな?

 

8/18 キャロットランド⭐︎キラキラ水槽遊び

水遊びもする予定が、あいにくの雨だったので管理棟で😌

仲良し兄妹😍微笑ましいですね〜🥰🥰

ペットボトルにビーズやスパンコールを入れていきます。

水のりを入れて、仕上げです。

色を考えながら、たーっくさん入れました〜!👏

 

 

8/19 カレンダー作り

9、10月のカレンダーを作りました🍇

食欲の秋が待ち遠しいです😋

完成!✨

美味しそうなフルーツバスケットが出来ました🧺🍎

りんごは絵の具を指で塗ってデカルコマニーで作りました✨開く時はドキドキでした🎵

作り終わった後は仲良く手を繋いでお散歩ごっこ🎵見ているだけでホッコリしました🤗

 

 

今後の支援活動はしばらく中止となってしまいましたが、またみんなと楽しく過ごす日を楽しみにしています🌻

どうかお元気でいてくださいね!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP