光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットクラブ🍹

7/20 7月生まれさんのお誕生会&お魚釣り🎣

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました💕

何匹釣れたかな?🎵

 

 

7/21 キャロットランド エンジョイ⭐︎プール遊び!

この日はさんさん公園へ!

気持ちの良いプール日和でした☀️✨

水路のおもちゃが人気でした!

思い思いの楽しみ方がありましたね☺️

 

時間ギリギリまで、たーくさん遊んだはずなのに、

洋服に着替えて、追いかけっこ………🏃‍♀️🏃‍♂️

子どもの体力って本当にすごいですね!💫

 

 

7/27 プール遊び⭐︎

毎回お天気に恵まれます😆✨

 

 

8/3にもプールの活動をしました!

この日はシャボン玉やウォータースライダーも✨

気持ち良かったね!✨

 

 

8/5 うちわの製作🍉

折り紙を千切ってのりで貼ってスイカのうちわを作りました!

まだまだ暑い夏も、これで乗り越えられるかも!?



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP