光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

泡遊び🧼ほしぐみ

やっとやっとやっと晴れましたね!!

朝からいいお天気に子どもたちも先生たちも大喜びでした😆🌟

ずっとしたかったプール遊びですが、今日はさらに泡を作って泡遊びをしました〜!!

泡がどんどんできてくるのをにこにこしながら見ていたほしぐみさん…👀

いざプールに入ると大はしゃぎ!🧼

持っているお皿やコップで泡をすくって楽しんでいましたよ❣️

ふわふわで気持ちいいね〜!!

お友達と仲良く一緒に遊んでいましたよ💗

泡のかけ合いをしている子達も…☺️

そして、勢い余って先生たちに泡をかけるお友達も…😂笑

泡が顔につこうが頭に乗ろうが全然へっちゃら!!

子どもたちも先生たちもキャーキャー言いながら大盛り上がりの泡遊びでした💗

またできたらいいなぁと思います😊



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP