光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

2021🏮夏祭り②

続いては、ゆめ〜ほしぐみさんの様子も載せていきます🌟

ほしぐみさんはクラスで2つのチームに分かれ、お兄さんお姉さんと同じブースをまわりました!!

スーパーボールすくいに苦戦する子もいれば、お寿司やミニオンをお皿いっぱいにすくって嬉しそうに見せてくれる子も😂

どれにしようかな?と選びながらお持ち帰りしました!!

 

ゆめぐみさんとはなぐみさんは、ウォーターベッドの上をハイハイしてからお菓子のつかみ取りです!

ぷにょぷにょと冷たい触り心地にみんな夢中です💕

ゆめ、はなさんもヨーヨー釣りやくじ引きもしましたよ!!

何が出るかな〜とみんな真剣な表情ですね😂

 

最後は集合写真をパシャリ📷✨

子ども達みんな、楽しい夏祭りを過ごすことが出来て本当に良かったです✨

衣装の準備等お世話になりました✨



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP