光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

2021🏮夏祭り①

園内も子ども達が作ったちょうちんで可愛く飾り付けをされ、すっかりお祭りの雰囲気になった保育園😆

当日の天気は雨でしたが、待ちに待った夏祭りに浴衣や甚平を着て嬉しそうに登園してきてくれました!!

お土産を入れる紙袋を持ってさっそく各チームに分かれます!

そらぐみさんは、「こっちだよー」と同じチームのお友達の手を握り、とってもお兄さんお姉さんの顔をしていました✨

スーパーボールすくいや、なんでもすくい

みんな真剣な表情ですくっています😄

スーパーボールはすくおうとするとコロコロと逃げていき、「あーーー」と悔しそうなお友達も沢山いましたよ(笑)

夏祭りのお土産と言ったらやっぱりくじ引き!

どんな景品が当たるかな〜💕

お友達が何を引くのかも気になります(笑)

最後は各チームでミニオンと一緒に写真をパシャリ📷✨

笑顔がとっても素敵です😆✨

給食にもミニオンが沢山💕

さっぱりしたメニューで美味しそうに食べていましたよ😋



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP