光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶ🐬

8月23日より、町内での感染者が増えていることから、当面の間 支援活動を中止することとなりました。

既に予約を取られていた方や活動を楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ございません。

活動の再開時期は未定ですので、菊陽町のHPをご覧になるか、こちらのブログでもお知らせしていけたらと思います。

 

お久しぶりのブログですので、楽しい様子をたくさんお届けしたいと思います!🎉

 

7/2 ベビーキャロットカフェタイム

たくさんハイハイして、いろんなオモチャに触ってもらいました🎵

 

 

7/8 コーナー遊び⭐︎

電車のコーナー、絵本のコーナー、ボールプール、いくつか準備しましたが、

この日いちばん賑わっていたのは、おままごとのコーナーでした✨

みんなお母さんの様子をよく見ているんだなぁと感心します✨

 

 

7/13 暑中見舞いハガキ製作

野菜スタンプに挑戦してみました!

手型や足型を押して、オリジナリティ溢れる作品となりました✨

ちなみに、この時のピーマンは園の畑で獲れたものも!

元気な夏の知らせが届きますように✨

 

 

7/15 センサリーバックを作ろう!ベビーキャロット

涼しげで、プニプニした感触が楽しいセンサリーバックを作りました✨

しっかり頭を持ち上げてくれたベビーちゃんたち💕

よくがんばってくれました〜…✨

ジェルに色を着け、ビーズやスパンコールなどを入れていきます💎

終わったらテープで留めて…完成!と、思いきや、

夢の中へ…おうちで遊んでくれたかな?

 

 

続きます⭐︎👒🍉🌻🌺



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP