光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

今日のうみぐみさん♪

今日はジメジメして、雨も降ったり止んだりの繰り返し…どんよりとしています☔️

でも、朝からお泊まり保育に出発するそらぐみさんをお見送りしました✨

今日は保育園にいるお友達の中で1番大きいお兄さんお姉さんなので、みんな張り切っていました♪

少しでもそらぐみさんになった気分を味わうべく、そらぐみさんのお部屋にお邪魔し遊ぶことにしました!!

おままごとや、

こちらでは工事中かな??

病院ごっこもはじまり、

注射をしたり、胸の音を聞いたりしていました😊

家族ごっこもリアリティのある会話が飛び交うようになりました😆

スゴロクも見つけみんなで楽しんでいましたよ〜😊

 

今日はそらぐみさんのかわりにうみぐみがお手本となって頑張ります!!

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP