光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

初プールです‍🎵ゆめぐみ

プール開きは6月末に行なえましたが、

手足口病が流行り、なかなか入水できなかったゆめぐみさん…

やっと!初プールあそびできました❤️

 

可愛い水着に着替えて、体操して、

身体をお湯で流して、いざ入水❣️❣️❣️

ご機嫌ななめで、涙がたくさん出てしまったお友だちもいました😂😂😂

水に慣れてくると、

ぴしゃぴしゃ水に触れたり、

遊具で遊んだり、

ジョウロを持って遊んだり、

とっても楽しめました〜〜〜☺️❤️❤️

水に触れると気持ちいいね😍

にこにこのゆめぐみさんでしたよ❤️

お休みのお友だちや

入水できなかったお友だちもいましたが、

これからもたくさんプールあそびを

していくのでお楽しみに〜〜☺️❤️❤️

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP