光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶ☀️

今日は、キャロットくらぶでもプール遊びをしました😆

お天気も見事な晴れ模様でプール日和でした💙

初めてのプールに入るお友だちもいてちょっぴりドキドキしましたが、

みんな思い思いに水に触って楽しんでいました🎵

気持ち良くねんねをする子も😴💕

テラスでハイハイも気持ちが良いですね!✨

遊びにきてくださった皆さま、

どうもありがとうございました😍🐳

 

また、先日6月29日は6月生まれさんのお誕生会🎉

……でしたが、お誕生児さんがいらっしゃらなかったので、

広い支援室でのびのびと遊んで過ごしました🕺

車の運転がとってもお上手でした👏🚗

駐車もバッチリ!✨

 

今は予約も余裕がある活動が多いので、

気になるものがあればぜひご連絡ください!🌈⭐︎



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP