光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

高森湧水トンネル公園へ🌟うみぐみ

今日は高森湧水トンネル公園へ、約1時間かけて

遠足にいってきました〜!!

到着〜!トンネルに向かう途中にあった噴水に

大はしゃぎな子どもたち!!

トンネルの中は涼しくて、綺麗な催し物が沢山

ありましたよ〜‍!!!!

トンネルの奥にあるウォーターパールに釘付け!!

お魚さんも泳いでいました〜!!

トンネルを出る頃には「お腹すいた〜!」と

子どもたち!お弁当は月廻り公園で食べました!

広い芝生と綺麗な景色が広がっていて、

子どもたちも今にも走り出しそうなくらい

大喜びでした!!!

食べ終わった後は、公園のヤギを見に行きました!

「ヤギさん喧嘩してるよ〜!」などと、

細かくヤギの様子を教えてくれました

帰りのバスは疲れからか、皆眠っていました

お弁当の準備等お世話になりました!!

次回も楽しい遠足を計画していきますので、

よろしくお願いします❗️❕

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP