光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

つきぐみ📦ダンボール遊び

今日は前日お話していたダンボール遊びをしました!!!

準備している時から「今日はダンボールだ!」と楽しみにしていてくれたお友達も多かったようです💕

キャタピラ、紐付きのダンボール、空気砲にトンネル、次々出てくるダンボールのおもちゃに子ども達の目線は釘付け😳

さっそく遊んでみました😆

キャタピラでどんどん進んで行くお友達!

とっても上手です👏

ダンボール列車も通ります🚃💨💨

「誰か引っ張って〜!」とお友達と交代で引っ張りました!!

トンネルやダンボールのお家も登場!

中から見える星や月が素敵でした✨

最後はダンボール製作チーム!!

「お家作る!!!」とテープやガムテープでぺたぺたと貼り合わせたり、ベルトや帽子も作ってましたよ😳

 

写真を見てもみんなとってもいい笑顔😄

ダンボール遊びとっても楽しんでくれたようです♪

「明日も遊びたい!」と言うお友達も!!

また沢山遊ぼうね♪



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP