光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

にじみ絵製作🌟ほしぐみ

今日は初めて自分のマーカーを使って製作をしました😊

紫陽花を作るためににじみ絵をしましたよ❣️

初めて使うマーカーに興味津々!!使い方の説明もしっかり聞いていましたよ✨

紙が破れないように優しく、集中して取り組んでいましたよ!!

手についてしまったり顔についてしまったり…(笑)でもそんなことも気にせず製作を楽しんでいましたよ♫

初めてのことなのでこれも経験ですね😊✨

自分の好きな色で模様を描いて、霧吹きでシュシュッとすると!!

じわじわ〜っと色が広がって素敵な模様に!✨

色が滲んでいくのをじーっと見てましたよ😊

これからマーカーだけでなく、のりやハサミなども使って製作遊びを楽しみながら上手に使えるようになればと思います✂️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP