光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

テラスで遊んだよ💕ゆめぐみ

今日はとても過ごしやすい気温で、

風も心地よかったですよ☺️❤️

お天気もよかったので、

久しぶりに2階のテラスで遊びました〜!

まずはボールで遊ぶお友だちを紹介します😁

ぶよぶよ柔らかくて気持ちいいボールもありましたよ❣️❣️

コロコロ転がしながら、ハイハイで追いかけるお友だちもいましたよ😊

ボールを投げて遊んでみるお友だちもいました🎵

次はフープで遊ぶお友だちを紹介します😁

握って握って、どう遊ぼうかな〜😳

お気に入りでずっと握っていたお友だちも❣️

フープの中をくぐっているお友だちも!

にこにこでくぐっていましたよ😊

握ってぐるぐる回っていたお友だちも!!

とっても上手に遊んでいましたよ〜☺️❤️

電車ごっこかな?いつの間にか仲良く

2人で遊んでいました☺️

とっても可愛かったです❣️❣️

穴から覗いて下を見ていたお友だちも😆

何が見えたかな〜?園庭で遊んでいた

他のクラスのお友だちの姿は見えたかな?😳

先生の上に乗ろうかな〜😳と

先生に寄ってくるお友だちもいました💕

上手に甘えてくれる、可愛いお友だちが多い

ゆめぐみさんですよ〜☺️👏👏

お部屋で気持ちよさそうに寝ていた

お友だちもいましたよ😊

次は一緒にテラスに行って遊ぼうね💕

また色んなことをして遊ぼうね〜☺️❤️❤️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP