光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

園外保育 in 四季の里旭志🐴

運動会終わって、ご褒美のような⁈園外保育!天気も心配しましたが…無事に動物と触れ合え、満喫してきました‼️

人参とさつまいものスティックを、恐る恐る食べさせましたが、慣れたお友達は次から次に食べさせ、グループの人参がない😣と嘆いてました…笑

 

カンガルーや、ワラビーも寄って来てくれました!

ラマやポニー、鹿にミニブタ⁇🐷色んな動物と触れ合えて、それも貸し切り状態で…笑

楽しめました⤴️⤴️

次の週末、お弁当持ってお出かけされてもいいと思います‼️気候もこれから、紅葉を迎えるので、目でも体全身でも秋を楽しめるはずです✨

ちなみに、温泉もあるのでぜひどうぞ❣️

って、四季の里のPRみたいですね…笑

お弁当などの準備、お世話になりました❤️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP