光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

体操教室🤸‍♀️つきぐみ

身体を動かすことが大好きなつきぐみさん!

体操教室の日はいつもより嬉しそうに登園して来てくれる気がします(笑)

体操教室以外の日も朝の体操後、準備運動や柔軟体操をしています!!

前屈やネコのポーズ、海老反りやブリッチ

毎日頑張っているのでだんだん上手になってきました✨😄

 

体操教室ではお部屋ではなかなか出来ないマット運動や鉄棒などなど…

新しい事に毎回目を輝かせている子供達✨

今日は新しく“組体操”を始めました🤸‍♂️

笛の合図で素早く動いており、とってもかっこいいつきぐみさんでした😍

最後は前転からの決めポーズ😆✨

普段なかなか見られない体操教室での姿ですが、頑張っている所を是非見てもらいたいと思ってます✨



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP