光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

12回目の運動会、お世話になりました‼️

平成最後の運動会も、無事に終えることが出来ました!

オープニングの組体操では、さすが年長さん✨と思える姿で感動をくれ、そこに必死についていく、うみぐみさんの姿に成長を感じました!

みんな、だいすきなお家の方に応援してもらい、いつも以上に笑顔が輝いていたり、緊張で涙したり…😊色々なドラマもあり、本当に楽しく思い出深い運動会になりました。

運動会の余韻に浸り帰る職員…月曜日から、また気持ち新たに、子どもたちを愛情で包み込み、保育して行きます✨

 

早朝より場所取りのため、並んで下さったお父さんたち…役員さん、保護者の方々、みなさんのご協力あってこそです‼️本当にありがとうございました❣️

 

放送しながらの写真で、全クラス撮る余裕がなく申し訳ないですが…気持ちだけアップさせて頂きました💨



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP