光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

8月誕生会!

8月生まれのお誕生会がありました!みんな夏をイメージした衣装での入場に歓声が起こりました!!

かわいい水着によく似合うケーキ!!

以上児にもなるとインタビューにもしっかり答えます!恥ずかしそうですが・・・笑

夏らしくすいか割りにチャレンジしました!

頑張るぞ・・・のポーズ・・・笑 気合は十分です!!!!!

各クラスの代表にチャレンジしてもらい、やっとのことで割れました!

このあと、スイカを割ったそらぐみの男の子は、スイカ割りの名人★と呼ばれてました!

8月生まれの職員もチャレンジ!割れないので、スイカ割りの名人にアドバイスしてもらいました・・・笑

昆虫太極拳!すごく楽しったですよ!!この後は、各クラスに戻り、昆虫探しをしました。

まさか・・・そんなとこにも??

みんなが必死に探す姿がかわいかったです!楽しい時間はあっという間でした・・・❤

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP