光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

R3年度ゆめぐみスタートしています💕

入園式も無事に終わり、ゆめぐみさんも少しずつ保育園生活のリズムに慣れつつあります☺️(入園式ではお世話になりました❣️)

今日は4月の製作ということで、足形をとりました👣

足形が何に変わるのかは、お楽しみに🥰

足形を取ったあとは足を綺麗に拭きますが、少し嫌がってるようですね😳

そんな姿も可愛いです💕💕💕

カメラ目線バッチリですね😁可愛いです❤️

 

自分の足をじーっと見ています😳

なんだろ〜?と気になるみたいですね☺️💕

足形嫌だったかなぁ〜😣

涙がでちゃいましたが、お利口に参加してくれました☺️❤️

出来上がり次第廊下に飾りますので、ぜひ見に来られて下さいね〜☺️❤️

 

ゆめぐみさん、にこにこ笑顔がよく見られるようになりましたよ〜☺️❤️

これからも色んなことをして遊ぼうね🎵



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP