光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

15周年を迎えた春…🌸

保育園の改修工事も無事に終了し、4月1日より、新しいお友達を迎え、15年目がスタートした光の森キャロット保育園です🍀

秋に卒園したそらぐみさんと、現うみぐみさんたちが植えたちゅうりっぷの球根…

今年は玄関前を鮮やかにしてくれました🌷すごくきれいだな…としみじみ😊

保育園最後の日、卒園したそらぐみさんが事務室に挨拶に来てくれました!先生たち、嬉しかったよ❣️

入学式が終わったら、ランドセル姿を見せに来てね‼️

さて、今年もwithコロナの生活ですが、楽しい保育はもちろん‼️色々な事にチャレンジして、自発力にももっと力を入れていきたいと思います🍀

改修工事後、公園に遊びに来られた方が、かわいい保育園ですねー⤴️と、おっしゃってくださいました。環境もしっかり整えて、日々の保育に励まないと✨と、より一層気持ちを引き締めなきゃ😅と思ったお言葉でした…🍀

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP