光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

そがみまこさんコンサート🎤ミニキャロットくらぶ🥕

3月19日にそがみまこさんのコンサートを開催しました💁

お友達も曲が始まると手を叩いたり、体を揺らしたりしてノリノリでした✨

私達職員も可愛い笑顔と、素敵な歌声の

みまこお姉さんにくぎづけでしたよ😍⭐

最後はみんなで集合写真💁

みまこお姉さん!!ぜひまたステキなコンサートをお願いします🥰

 

もう一つ💁活動を紹介🤭

今年度はコロナ、コロナでクッキングができませんでした😟

なので、雰囲気だけでも!と

粘土でカップケーキ作り🤭土台の粘土を詰めて…

トッピング😘

0歳児さんでも

パラパラ〜🤗

と集中していました😚

嬉しい瞬間🥰

そして完成したのがこちら😘

本当に食べちゃいたくなるカップケーキの

完全です💁

つまんだフリをして口に入れる姿も見られて

きゅんきゅん😘

大成功でした😊

今年度遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました✨

4月からも楽しいイベント盛り沢山でお待ちしています💁🎉



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP