光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

お楽しみ会❣️ほし・つきぐみ

今日はみんなが楽しみにしていたお楽しみ会❣️

これまでほし、つきぐみ一緒に公園に行ったり、一緒に給食を食べたりたくさんの思い出を作ることができました!!一緒に遊ぶなかで子どもたちがクラスは違っても仲良くなれたことを嬉しく思います❤️

進級してからは部屋が壁で分かれてしまうので、お互いのクラスにありがとうの気持ちを込めてお楽しみ会をしました😊

まずはみんなで集まってかもつれっしゃゲーム!

ほしぐみさんとつきぐみさんでじゃんけんをしてどんどん列車が長くなっていきます🚃

つきぐみさんがじゃんけんを教えてあげるお友達もいましたよ☺️

 ほしぐみさんのじゃんけんの強いこと!!👀

かもつれっしゃは3回戦しましたよ!

イエーーーーイ!!勝った3人です🎊

最後は一つのながーーーい列車になりましたよ❣️

さて、楽しいゲームも終わり今日は2階のテラスへ!!

プレゼントのおやつももらってみんなで丸くなって食べました🍪

テラスの床も綺麗になって子どもたちも大喜びで走り回っていました✨

おやつの和やかな時間も終わり、一緒に給食を食べることに😋

 

みんなで楽しくお話ししながらにぎやかな給食の時間になりました💕

1年間お隣さん同士ありがとう!これからは以上児の仲間としてよろしくね❤️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP