光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

🏃ほし・つきマラソン大会🏃‍♀️

快晴☀️の中はじまったマラソン大会。

準備運動もいつもより気合い十分!!でした。

開会式では代表のお友だちが『はじめの言葉』をドキドキしながら言ってくれました。

最初は、ほしぐみからスタート。

光の森公園を1周頑張って走ります。

保護者の方の声援を受け、元気よく走ってくれました。

つきぐみさんも応援してくれましたよ📣

全員、完走✨ よく頑張りました。

順位カードを受け取り何やらお友達とおしゃべりして盛り上がったり、

悔しがったりする姿が見られました。

次はいよいよ、つきぐみです。

つきぐみは2周走りましたよ。

さらに距離が長くなります。

そしてスタートダッシュも速いつきぐみさんです。

2周目になるとみんな息切れし、きつそうにしていましたが、最後まで頑張ってゴール!!!

この1年で体力がしっかりついた

つきぐみさんです(๑・̑◡・̑๑)

みんな本当によく頑張りました✨

表彰式ではメダル渡し🏅と賞状渡し。マイクを向けると名前を言ったり、「ありがとう」と言ってくれるお友達も😄

たくさんの拍手をもらい嬉しそうでした。

閉会式では「おわりの言葉」を代表のお友達に言ってもらいました。

応援に来て下さった方、ありがとうございました♡

残念ながら応援に来られなかった方も

「空から応援してるよ」

「心の中で応援してるよ」という言葉をいただきました。子どもたちにしっかり届いていたと思います♡

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

全員が諦めずに完走でき、子どもたちの成長を改めて感じる1日になりました。子どもたちをたくさん、たくさん誉めてあげて下さいね。



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP