光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

初!陸上教室😆つきぐみ

今日は初めての陸上教室でした!!

みんな朝からワクワクしてましたよ🥰

公園に移動してスタートです🏃🏻‍♀️

陸上教室の立山先生のお話もしっかり聞いていました!

まずは、音楽のリズムに合わせてジャンプして進みます!!

次はウサギやカエルになってみよう!🐸🐰

頭や肩、手をたたきながらジャンプ!そして後ろ向きでもジャンプ!!

次はハードル跳びに挑戦✨

ゴールまで頑張って走って…

最後にポーズ📸✌🏻

立山先生から「失敗はラッキーだよ!!強くなれる!!」というすごく素敵な言葉をもらい、途中転んで泣いてしまったお友達もいましたがみんな立ち上がってまた走りだしてました😌

これから陸上教室は続きますが、心も身体も楽しく元気にたくさん成長していってほしいなぁと思います💗



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP